2017.12/15(Fri)

お知らせです。

こんばんは、お久しぶりです ^^
12/20に新しいブログを開設していました。
もうすでにずいぶん経ってしまったのですが、ひとまず公開しています。

今後もこれまで以上に仲良くしてくださる方がいらっしゃれば、
コメント欄から教えてください。ご案内させていただきます。

本来ならばこれまで仲良くしていただいた方には
一方的にでもご招待すべきところですが、
こればかりは無理やり押し付けるものでもありませんので、
よろしければコメント欄に返信方法の希望を書いてね。

LINEとか、TwitterのDMとかインスタのメッセージとか
いろいろ繋がってる人もいるもんね。
ご希望のものからお返事しますね。
メールの人だけごめんなさい。
メアドを記載して、鍵コメでお願いします。

ブログのメールフォームでも受け付けますので、
鍵コメが分からない人や不都合のある方はそちらでも結構です。

またみんなと出会えますように♡

2017年1月9日

それでは

ランキングに参加しています。
blogramのブログランキング
00:00  |  お知らせなど  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11/17(Fri)

さて

今日もTOPに出る広告を消すために

更新をしておきますが...


こちらは特に新しい記事のアップはいたしませんので、あしからず。
10:30  |  ひとりごと。  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10/17(Tue)

たまに

たまに更新しないとスポンサーサイトとか
表示されちゃうんだよね ...

ここは、これまでのいろいろな楽しいことが詰まってるから
たまに見ると楽しいし、振り返ってみたりするので
これからも大切な場所。
14:44  |  ひとりごと。  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/04(Wed)

新年

あけましておめでとうございます。

ジェジュンの除隊を無事に迎えて、
新年明けてジュンスのミュージカルも始まって、今日が仕事始めとなりました。

12月中に新しいブログに移行しようと思っていましたが、
思いがけず風邪が長引き、未だに未完成な感じのままでご案内が出来ないこと、
新年早々お詫びに来ました。

そして、お年賀をいただいたみんさん、本当にごめんなさい。
今年は1枚も年賀状を出せていません。
こちらでご挨拶させていただいて、失礼させていただく無礼をお許しくださいませ。


2017年が皆さまにとって輝かしい一年となりますように。
お祈り申し上げます。
そして、本年もよろしくお願いいたします♡


こちらの記事はコメント不可にさせていただきます。
もし私へのメッセージがある場合は、一つ前の記事にコメントくださいね ^^
新しいブログの準備が出来たらまた来ますね

ランキングに参加しています。
blogramのブログランキング
21:58  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/28(Wed)

ありがとうございました!(追記あり)

ジュンスの5回目の年末コンサートが終了した。
記事があがってました。

Y161228-01.jpg

終わっちゃいましたね。
大阪城ホールどうでしたか?

ジュンスが7年間頑張ってきたミュージカルの世界を堪能できましたよね!
2016年の締めくくりをジュンスを過ごせた皆さん、しあわせもの~~♡

そんなジュンスも一区切り付けたところで、私も。
今日が最後のご挨拶となります。
最後の最後までお約束を守れず、本当に頼りない管理人ですが、
2008年12月から続けてこられたこのブログは私の "たからもの" になりました。
"とてもとても大切な空間" でした。

たくさんのお友だちも出来ました。

普段は離れていてもいざとなると集まって、同じものを見て、
同じ感動を共有して、感想を語り合えたしあわせ。
いろんなブログやファンサイトがある中で出会えた方たち。
奇跡のようなことだと思いません?
これって結構すごいことですよね・・・

ご存じの方もいるけれど、始めたころはパソコンも初めて、
韓国のテレビってどう見るの?どうやったらCD買える?ソウル行くには?
コンサート観たいけど、チケットは?なんて方も多くて、
もちろん私も手探りのような毎日でした。
たぶんみんなもいろいろ検索してたんですよね?

過去の映像やCDやDVDやグッズやいろんな物を入手して、
パソコンにかじりつく毎日だった気がします。

良く考えれば全然知らないネットで知り合った人と韓国旅行に行ったり、
コンサート行ったり、イベント行ったり、結構冒険だったかも。
でも、好きなものが一緒だと大丈夫なんだよねw
知り合った人たちみんな、大好きな人たちばかりです。

あ、途中で疎遠になった方も結構いるけどね。
それはそれで、リアルの環境でもあることだしね。
気が合わない人ってどうしたっているよね~ww
そういう人は他で気の合う方を見つけていらっしゃることと思います。

それから、別路線に行ってしまった友だちも、
必然的に分かれて応援せざるを得なくなった友だちもいます。
その人たちも、私たちがJYJから感じているしあわせを
これからもそれぞれに感じてもらえたらと思っています。

さて、今までのことを思い出すといろいろありすぎて、
語り出したらいつまで書いても終わらない感じです。

なので、最後に、

ここを閉鎖するにあたって、
コメントやメッセージやメールやLINEをいただいて、
たくさん心配していただいてありがとうございました。
続けられなくてごめんなさい。

ジュンスペンとして書くブログは終わりますが、私個人としては
いろいろ書きたいことをこれからも書いていきます。
はい、もう書いてます(笑)
けじめとして、ここにリンクを貼ることはしません。
ここでやってま~すとか、宣伝するつもりもありません。
これも私のわがままでごめんなさい。

ひとまず新しいブログはまだ公開していないの。
いろいろ設定も出来ていない状態なので。
ですから、JYJとかジュンスの話じゃなくてもいいから
遊びに行ってやる~みたいな方は改めて、
年内に書けるであろう最後の記事にご連絡先でも入れてもらおうかな、と思っています。
年明けまで公開もお休みさせていただきます。
風邪がまだ治りません(涙)

あまり先延ばしに出来ないので、
こんな時期になりましたが、みなさんへご挨拶でした。

今まで本当にありがとうございました。

大好きです

ランキングに参加しています。
blogramのブログランキング
20:54  |  お知らせなど  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/27(Tue)

これでしばらくさよなら

大阪の公演も終わりましたね、こんばんは。
テレパシーも第六感も、超能力もないから分からないけれど、
JAPANツアーを無事に終えたジュンスへ、
お疲れさまと、ありがとうを伝えたいと思います。

母国ではない土地でこれだけコンサートをしてくれて
本当にありがとう。
しばらく逢えなくなるけど、次の約束をしてくれてありがとう。
素敵な歌をありがとう。

たくさん、たくさん、ありがとう。

大阪の公演の余韻に浸って、良い夢を見てください。

すぐ近くにジュンスもまだいるからね!
みんな、家まで気を付けて。

ジュンス、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい

ランキングに参加しています。
blogramのブログランキング
23:00  |  TOHOSHINKI&JYJ  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12/26(Mon)

どうだろうな~

大阪はどうだろうな~~♪
スマスマ最終回を見ながら気持ちは大阪へ行ってます。
こんばんは。

そろそろコンサートも終盤、盛り上がってるかな。
行かれてるみんな、ジュンスと大切な2日間、
過ごしてきてくださいね。

私は、だいぶ体調も良くなってきました。
忙しくしてた方がいいのかもね!
でも、まだ、出来るだけ早く寝るね。

またにゃん

ランキングに参加しています。
blogramのブログランキング
21:36  |  TOHOSHINKI&JYJ  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT